トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

商品カテゴリ
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
運営者の紹介
ショップの名称 ヒーリングバザール
ショップの概要 ヒーリンググッズを販売しています。
天然石やパワーストーンのペンダント、
チベット法具のチベタンベル(ティンシャ)や
シンギングボールなどを、毎年インドに行き
仕入れています。
営業時間: 9:00〜17:00
休 業 日:土日祭日。
ご注意:時々、土日に営業し、月火が休日になることもあります。
店主の名前 山崎 芳伸
所在地 〒520-0113
滋賀県大津市坂本6丁目3-4-7
TEL 077-576-7023
FAX 077-576-7024
ショップから一言 とても大きく、とてもきれいな石を、インドで厳選し、アクセサリーにしています。アクセサリーは、全て1点ものです。

納品書は、ハートサポートシステム有限会社発行の納品書になりますので、あらかじめご了承ください。

当店は一品ものを多く扱っております。システムの関係で、ご注文いただいた商品が、すでに売却済みの可能性が稀にございます。その時には、なにとぞご容赦くださいませ。

特定商取引法に基づく表示
販売業者 ハートサポートシステム有限会社
運営統括責任者 山崎 芳伸
所在地 〒520-0113
滋賀県大津市坂本6丁目3-4-7
電話番号 077-576-7023
代金以外の必要料金 送料
申込の有効期限 お申し込み日から21日以内
不良品について 商品到着後、1週間以内にご連絡ください。
商品の引渡し時期 原則として、ご注文確定から7日営業日以内にヤマト運輸でお届けいたします。○代引きの場合は、午後3時までのご注文は当日発送を心がけておりますが、午後3時以降のご注文は翌日発送となります。○郵便振替の場合は、ご入金確認後5日営業日以内に発送します。万が一在庫がない場合は、すぐに連絡します。
お支払方法 商品代金は、すべて前払いをお願いしています。
郵便振替(前入金)・代金引換のいずれかをお選びください。
各お支払い方法の詳細につきましては「お支払・配送について」をご覧ください。
お支払期限 郵便振替は、お申込後21日以内にお振り込みください。代引きは、商品引き換え時にお支払いください。
返品条件 <商品不良の場合>
お届けいたしました商品に、破損・不具合がごさいました時は、運送会社の保険の対象となりますので、すみやかに弊社までご連絡ください。その際に梱包資材をお手元に保管してください。後日、運送会社より商品の引取りがごさいます。

<商品違いの場合>
万が一、ご注文と異なった商品が届いた場合は、商品到着後1週間以内に弊社にご連絡の上、「着払い(送料弊社負担)」にてご返送下さい。

<お客様のご都合による場合>
お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、なにとぞご了承ください。
返品期限 商品到着後1週間以内に弊社へご連絡ください。
返品送料 商品不良・商品違いの場合は「着払い・弊社負担」
免許等の表示 特になし
その他 当サイトを利用してのご注文の際、間違ったメールアドレスが入力されますとお客様に確認メールが届きません。弊社からのメールが1度も届かない時には、お手数ですが弊社までお知らせください。
また、カートがうまく作動しない時は、お手数をおかけいたしますが、メールにてご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。
連絡先: shop@gohb.jp

個人情報保護のための行動指針
ハートサポートシステム有限会社(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。